★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

Entries



狂犬いかれた変な奴!!早く逃げないと睨まれるって!!あぁ~こわいっ






こんちは、TUTAYA大好きKUREYONNです。
本にDVDにCDに大好きなものがすべてそろってるTUTAYAで生活したい…!!




一昨日だったかな。
また行ってきました。
といってもね、うち田舎で近くにないのよ。
TUTAYAどころかまず店がない。


都会に住んでる人には想像できまい。
だから毎回返却は郵送。









まえSJの美人よ借りたとき、
CD入れ忘れて郵送しちゃって電話きた経験あります!!



皆ないでしょ








いやいや、自慢じゃないけどすげぇだろ(笑



この前初めてゲオでDVD借りてきたんだけど
郵送はできないわ
DVDメッチャ止まるし、字幕少なすぎて何言ってるか分かんないわ。

字幕はゲオのせいじゃないような気も…

もう借りねぇ!!
って心に誓いました。




















いやね、そういう事じゃなくてね。
この前たまたまTUTAYAで本見つけてさ、 「東方神起☆永遠の煌き」ってやつ
知ってる人も多い?
なんとなく目に入って、







KUREYONN「わぁ~東方神起ダァ、買っちゃおう」

っとそのままお買い上げ、









しかもその隣にあった美しい美形の顔…














!










とまぁいとも簡単に2冊も買ってしまった。
いや、実際には3冊で東野圭吾の秘密を買っちゃったわけだけど









でも買った後に気づいたんだけど
裏面ボロボロでね。
水色なのに色はげて白がメッチャ見えてる!!
こんなもん買ってもうた。









いつも本は楽天でかうからスッゴイ綺麗なんだよね。
これでもA型で
コレクターだから美しさは大事やのに
ジェジュンに浮かれて買ってもうたって後で後悔…


















P1020774_convert_20100925104538.jpg






これが証拠ね…ふふっ




まぁね、これがあたしが東方中毒だと馬鹿にされるもとだよ。
そんな中毒ならいくらでもなったるわボケ!!









それに最近周りからの言葉に必ず変という字が付く事実。



時々寂しくなるのか用もないのにちわっと一言だけメールしてくる友達K
「またやってる。」

KUREYONN「何?」


K
「最近イカレてる。」

KUREYONN「いや今さらなに?」


K
「急に踊りだしたりわけ分かんない歌歌いだしたり、何も何のにヘラヘラ笑って腐ってるだの馬鹿だのどうのこうの。」

KUREYONN「確かにね。最近よく言われるもん。」


K
「昔は無口でクールのプライド高めの恐い奴だった。」

KUREYONN「それは今でも変わらんよ。」












とまぁ、
変人だの変わった奴だの狂犬に狂った奴?
いろいろと言われてますけどね。







でもあたしの周りは言葉綺麗な人ばっかであたしほど汚れた人はいないですがね。
個人的にはもっと毒舌のバンバンいってくるような
強いお友達が欲しいですがね。
もちろんネット上でもいいけどね
そんな子あんま会えんのよ。
㌧ペンはおしとやかな良い子ばっかりなんねぇ~











そうそう、
あたし昔は恐かったらしい(笑
今は少し和らいだかな?
真顔でしゃべらないと怒ってると勘違いされるし、
言葉汚いからね。
あたしは近寄りがたい人らしい(笑







今の友達に
「2年くらい前までは恐くて話せなかった」って言われるけど
最近だとそんなの嘘みたいだってw









でもまだそれが完全なわけじゃないらしく
久々に親戚の家言ったら
「ハルナが○○(実名)見つけたらしいけど恐くて声かけきらんやったっていいよったんよ。」って。














ん~?
あたしそんな怖い顔してた?
個人的には誰からでも絡みOKなんだけどね。
これでも一応愛相良い方だと思ってるし
構ってちゃんだから
絡んでくれた方がうれしいのにね。














ただ、
緊張したりすると顔が無表情になって
怒ってるみたいだけど
気にすんな!!




たしかに、
あのおばちゃんがいってた事は否定できん、
自分でも恐い顔してないとは言いきれない...カラ












ってそれが近寄りがたいんだね(笑






















あぁ~無駄に自分語ってもうた。


最後におまけ

P1020775_convert_20100925104626.jpg

個人的にはもっとアップのほうが嬉しいんだけど・・・怒
これで300円って、
まだCDのガチャガチャの方がいいわ!!
1個しか持ってないけど(笑

それも弟がたまたま映画館で見つけて買ってきてくれたやつだけどさ。






んじゃ、このへんで☆






今日もたのしくいきましょ~☆




KUREYONN警察24時 ~最後は正義が勝つ~

設定



KUREYONN【警察・総指揮】 
まぁ、とにかくえらい人








ユノ

ユノ【頼りになる相棒】
他の警察とちょっと視点の違う変わり者。
犯人の良き理解者(?)




ジュンス

ジュンス【情報屋】
知らなさそうに見えて以外にもいろいろ知っている。
本当はユチョンが子の立ち位置の方が話が進むのに…





ユチョン

ユチョン【今回の被害者】
犯人にイジメられ苦しみ、
今回警察に被害届を出した。
女の子が多い事は黙っておこう。







ジェジュン

ジェジュン【自称警察官】
警察官と名乗る男。
実際はどうだか…?
最後には結局犯人の思うがままになってしまったが…







20100224185623356_20100830140213.jpg

謎の人【今回の容疑者】
裏でどんなことも操る犯人。
とにかく頭の回転が速く、
どんな事でも優にやり遂げる。
もう犯人分かってんがな。








-----------------------------------------


KUREYONN
「今回はどうなされたんですか?」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「うっ、っそれが…」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「ユチョナァ~…何があったの?そんなにつらかったの?ユチョナが泣いたら僕も悲しくなってきたよ…ぐすっ」


KUREYONN
「ココに自分の感情を入れててこないでってば。」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「っあぁ、ごめん…」


KUREYONN
「それで?何があったんですか?ちゃんと話してくれないと分かりませんよ。」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「うっ、うぐっ...」



KUREYONN
「はぁ~…」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「ユチョナァ~泣かないでよぉ~。」


KUREYONN
「ユノってば!!」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「すみませんっ(しゅんっ…)」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「…最近、苦しくって。」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「ッ苦しいの…?」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「辛くって・・・」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「辛いの…ユチョナ?」


KUREYONN
 (おいおい、ここは児童相談所かよっ。

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「うっ、チャンミンのいじめがぁ~…泣」


KUREYONN
(っいじめ…?付き合ってらんねぇよ。ココどこだと思ってんだコイツ。

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「っそ、それは!!僕たちが動かないと!!」


KUREYONN
「ッは!!?何言ってんの?」
(子供の喧嘩なら家でやってよ。だいたい、これ捜査する必要ないでしょ。時間の無駄だから!!

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「捜査しなきゃ!!」


KUREYONN
「ユノ、ちょっと来て。だいたい、こんなの子供の喧嘩でしょ。あたしたち警察が動くとこじゃないでしょ。」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「駄目ですよ。年間イジメが原因で命を落とす子供が何人いると思ってるんですか!!」


KUREYONN
「それはそうだけど、これは児童相談所で事実確認ができてからじゃないと…」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「この前の事件の時はすぐにでも捜査したのに。」


KUREYONN
「・・・っ」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「やっぱり、顔がタイプだったからだ。」


KUREYONN
「う・・・」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「KUREYONNは見かけで人を判断するような人だったんですね。」


KUREYONN
「っそ、それは…」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「じゃぁ、捜査しましょうね。」


KUREYONN
「…了解です。」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「ってことでユチョナ!捜査するから話聞かせてくれる。」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「うんっ…。」


KUREYONN
「じゃぁ、話を聞かせてください。(やけくそ)」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「一緒に遊んでたら急に殴られて。恐くて。」


KUREYONN
「証拠となるものってありますか?」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「はいっ、これ。」

【最強チャンミン様伝記】



クリップボード-背景
2


3
4
5
6
7.jpg









KUREYONN
(あぁ~あ、こりゃぁ酷い。

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「っこいつって!!」


KUREYONN
あっ!!」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「前回のと同じ人物じゃないですか!!」

KUREYONN「パス!」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「…っ」


KUREYONN
「だめだめっ、あたし絶対やんないから。」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「…っ僕も同感。」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「えっ!!?なんで?市民がこんなに苦しんでるのにアイツほっとくの!!?」


KUREYONN
「と言われてもね、バンビだけはね…?」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「バン…ビ?」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「バンビみたいな可愛い顔して、後で突かれるかららしいよ。」


KUREYONN
「この前がどんジェジュンがどんなめに合った事か…」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「あれは酷かったよ。あまりにもショックが強すぎて一週間部屋にこもりっぱなし。でもあれでも仕事首になんないんだもんなぁ…。」


KUREYONN
「だからジェジュンってホントに警察なわけ?」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「え!?違うの?」


KUREYONN
「信じてたの?」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「だってそういう洋服着てたし。」


KUREYONN
「洋服!!?コスプレかもしんないじゃんっ、いや、でもホントだったらこれ問題発言だよね。」

繝ヲ繝√Ι繝ウ_convert_20100126110558「・・・ジェジュン?」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「あぁ、この前ユチョンと同じような内容で相談に来た人をジェジュンに頼んだんだよ。」


KUREYONN
「んで、今回もジェジュンに回すの?」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「どうしようか…?」


KUREYONN
「でもいちよう連絡してみようか。連絡とって。」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618 ――プルルーップルッ「もしもし?」

郢ァ・ク郢ァ・ァ郢ァ・ク郢晢ス・郢晢スウ_convert_20100126110433_convert_20100126111222「ッもしもし!?あはっ、ユノ?元気ぃ?」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「ジェジュンにまたお願いしたいんだけど。」

郢ァ・ク郢ァ・ァ郢ァ・ク郢晢ス・郢晢スウ_convert_20100126110433_convert_20100126111222「お願い?なんでもOKだよ。」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「この前と関連した事件なんだけど…」

郢ァ・ク郢ァ・ァ郢ァ・ク郢晢ス・郢晢スウ_convert_20100126110433_convert_20100126111222「この前?…ッもしかして、あれ?」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「そう、あれ。」

郢ァ・ク郢ァ・ァ郢ァ・ク郢晢ス・郢晢スウ_convert_20100126110433_convert_20100126111222「容疑ッ…ッじゃなくて、被害者は誰?」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「ユチョンだよ。」

郢ァ・ク郢ァ・ァ郢ァ・ク郢晢ス・郢晢スウ_convert_20100126110433_convert_20100126111222「あぁ~ユチョンね。」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「何?知ってるの?」

郢ァ・ク郢ァ・ァ郢ァ・ク郢晢ス・郢晢スウ_convert_20100126110433_convert_20100126111222「えっ?ぅあ、知らない。俺は何にも知らない!」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「とにかく、捜査に協力してほしいんだけど。」

郢ァ・ク郢ァ・ァ郢ァ・ク郢晢ス・郢晢スウ_convert_20100126110433_convert_20100126111222「断る。」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「えっ?」

郢ァ・ク郢ァ・ァ郢ァ・ク郢晢ス・郢晢スウ_convert_20100126110433_convert_20100126111222「んだから、俺は絶対やんねぇから!!」

繝ヲ繝酸convert_20100126110618「え?ちょっ何で?」

郢ァ・ク郢ァ・ァ郢ァ・ク郢晢ス・郢晢スウ_convert_20100126110433_convert_20100126111222「とにかくそういう事だから。じゃぁな。」


ピーピーピー-


繝ヲ繝酸convert_20100126110618「あっ、切れた。」


KUREYONN「はぁ?どういう事。」


繝ヲ繝酸convert_20100126110618「嫌だって。捜査しないって。」


KUREYONN「やっぱりね。あたしもパスだよ。」







-----------------------------------------





といった予想以上に長くなって驚きね(笑

さぁて、どんなことに何のかね?









気がむいたらお願いします




笑えますか?


Dear:ヨロブンッ (結局自分でもなんていいたかったのか不明確...





みなさん元気ですかぁ?

泣いてばっかじゃ駄目ですからね。

我慢してばっかでも駄目ですよ。











3人の記事をあげようか迷ったんですけどねぇ、

みなさんならもうきっとすべて分かってるはずだし、

今あたしがここで何か言ったところで

何かが変わるわけではないと思って記事は上げません。










何かが変わるとしたら皆さんのテンションが下がっちゃうことくらいでしょ。

もしかしたら涙流す人だって出てくるはずだしね、

わざわざここに来てくれる人を悲しませてもいけないでしょ?












今まで散々涙流して心配してきた人たちなのにね。








3人はまた5人で活動できる事を望んでるって言ってたでしょ?

いろんなことあってもあたしはそれだけは絶対忘れないで今も信じてますよ。










また会えるでしょう?

もう諦めちゃいましたか?

もう曲がっちゃいましたか?

もう離れちゃいますか?







そんなに簡単な事でしたか?



ココに来てくれる人はきっとだいじょうぶだと思ってるよ、あたし。










だって相当入りこんじゃってるもん。


そんなに簡単に抜け出せないのは

一番あたしがしってるんだしね。


3人が信じていたものが一つなくなった?

そんなのもとから無かったのかもしれない。

でもそんなのに負けないくらいの物持ってるつもりでいる。










あたしじゃなくてあたしの周りにいる人が

あたしたちがいるこの場所と思いがそれを超えるものを持ってるって思ってますけどね。













5人が信じられるものがないわけじゃないはず、

そばにいる人も離れている人も

5人が顔を知らないあたしたちも力になってくれる人はいくらでもいるはずだかんね。












何を言わなくても5人には歌がありますからねぇ、

5人の喧嘩なんてそんな大きい事なんてありえないってこと一番知ってるでしょ。

せいぜい、チャンミンの食べ物誰かが無断で食べたときくらいのもんです。

5人が今何を信じているのか、

どうして3人がその道を選んだのか、

どうして2人がその道を選んだのか、

誰か知ってますか?















今は誰も知らないんですよきっと。

いつか分かりますって。
















正直な話、

戻ってきてくれるなら

そんな話一生きかなくたって構わないです。

それに東方神起じゃなくても構わないって思ってるし。














そんなのはあたしだけかもしれないけどね。













もう日本には来なくてもかまわないよ。

5人が一緒にいてくれるならね。

あたしはいつだってここで観ていられるんだからね。

ネットなめてちゃいけないよ。

韓国語で話してても

ちゃんと訳付けてくれるからねぇ。

心配しなくていいんだよ、

見えなくても観てるからねぇ。


















それでもいいからね








5人でいればそれでいいからね













DVD観て感じた事。

ユチョン泣かなかったですねぇ、

ジェジュンなんか一曲目から目に涙浮かべてたっていうのに

ジュンスが隣で必死にこらえてるっていうのに

ユチョン泣かなかったですねぇ。













偉いですねぇ。

まだ終わってないって思ってますか?

まだ途中だから泣いたらだめだって思ってますか?

感受性豊かなんて、今でも同じでしょう?

我慢してますかねぇ?

必死で笑ってますかねぇ?

仕事に打ち込み過ぎてないですかねぇ?















これが前誰かが言ってた強くなったって奴ですか?

駄目ですね大人になっちゃ。

ユチョンがそんなに強い奴じゃないなんて

誰でも知ってる事でしょうが。



駄目ですねぇ…




















㌧ペンさんも無理しちゃだめですよ。

5人の事ばっか考えてても駄目ですよ。

ちゃんと自分持ってくださいね。

自分の事を考える時間だって大事ですよ。

笑って下さいよ、

せっかくなんだから笑わなきゃだめじゃないですか?

泣いちゃだめですよ。

泣いていいのは本当に背負えなくなったときですよ。

そんなときはいつだってあたしが聞き手になりますからね。

仕事の話も学校の話も、

聞き手がいるのはいいですよ。

ちゃんと吐きだせる場所があるのはね。














最近どんな事で笑いましたか?

どんな事して楽しいって感じましたか?














あたしはみなさんの場所作っときますから。

ずっとここにいますからね。

記事更新しなくなったからって5人を忘れたわけじゃないですからね。









あたしが守るのはみなさんですよ、

ココに来てくれるみなさんですよ。








あたしが信じるのが5人です。

あたしの力じゃ5人を守るなんてたいそうなこと出来ないからね。







そんなもんでしょ?





一秒でも多く笑わなきゃねッ人生そんです!!







ユノ氏元気ですかぁ~ついでにユチョンも笑ってっかぁ~?

昨日軽い肉離れを起こしちゃったKUREYONNです。


運動なんてめっきりしないやつがいきなり本気で走るなんて馬鹿なことしたからだ。
っと今さら後悔。





まぁ、昨日のひどい痛みも相当軽くなって

歩いても昨日ほど痛まなくなったんだけどね。


















だから今日は一日中ドラマざんまいで頭が痛い。

先週始まったをまとめてみてるけど、









ところどころ録画が抜けてて内容が不明確...

宮が面白いという話は知っていたものの、

特に見たいとも思ってなかったもんで韓ドラファンとしては珍しい奴なのかな?














とはいっても、

近くにTUTAYAがないからだいたいはテレビの放送で済ませるんだけど、

それでノーカット盤じゃないと好きなシーン見れなくてイライラすんのね。




















宮はユノつながりで見てみようって思ったんだけど



o0800060010730708297_20100918121731.jpg














でもやっぱり見たいのはこっちの方で...


















とかいってこんなシーンあるとイラつくという。











o0800054110748342375.jpg













最近東方神起の絡みが多い!!

ユノだけじゃなく今はもう一人目立ってる子がいるでしょ。












o0600090010748611492.jpg












ドラマ見てませんけど…?

1話見て内容全然分かんないから諦めましたけど?












んで、











o0800044910748351610_20100918122135.jpg












やっぱり多くて驚きね。

ユノ氏元気かなぁ~?

ユチョン無視なんてファン失格?なぁに今始まった事じゃないって分かってんじゃんよ。








o0600080010745725548.jpg
o0600080010745725837.jpg
o0700104710751814157.jpg
o0700105010751813837.jpg
o0800052810751814272.jpg
o0780105310745732714.jpg
o0800115110751814158.jpg
o0800048410748342376.jpg
o0800118210751813833.jpg
o0800121110751813834.jpg
o0800115610751813835.jpg
o0800054410751813527.jpg
o0510084510745732713.jpg











ユノの腕枕がすっごくカッケぇ
っと、
ユノが後ろから抱きつシーンは身長があってないと抗議して変わってもらおうと思う件。

そこだけでかまわねぇから!!
っと、どう考えてもあたしの方が小さいって話。





諦めろや嬢ちゃんっ








皆元気かなぁ~?

元気ですよね。

会いたいなぁ~

会えなくてもいいけど話す姿が見たいなぁ~

笑ってる姿が見たいなぁ~

ユチョンの涙が見たいなぁ~

我慢してないかなぁ~

5人は大丈夫かなぁ~…











ユノしイケメンっすねぇ。
ランキング願いますっ










初めての動画特集(内容は薄っぺらいよぉ~!!)





何日更新しないと更新していないというのか疑問の思う今日この頃




一日に何回も記事あげてる人もいれば
2~3日一回は上げてる人もいるし、
あたしみたいに週一のペースの人もいるからね。



にしてもうちのPC様ご立腹で
言うこと聞かないんだよね、
この記事も本当は昨日あげる気だったのにね。

途中でダウンしちゃってね。

その前は急に画面止まって動かんくなるし、
イライラすんのね。





んっで、動画あげるとそうとう重くなんだけど





















東方神起編






これ好きな人多いと思う!!



兄さん方楽屋でのお仕置き楽しみにしててくださいね。



兄さん方最強マンネを侮辱した罪は重いですよ...















Super junior編







  
あたしこえ、すっごいツボなんですよ(笑



このときのソンミンとカンインの髪型が好き。
あとウニョクの洋服。
(もはやウニョクは関係ない。

あと、Super Juniorの好きなとこは
東方神起なら絶対しないような仲間の貶し方!!




さすがユチョンの兄さんです。


脱げ by・イェソンandユチョン






ドラマとか映画からもってきたセリフが異常に多い(笑



















コラボ編






ヒチョルはユノよりユチョンの髪型だし、
やっぱり誰もチャンミンの遠吠えには勝てないらしい。



ユンジェの奇跡




兄さんの弟はあたしの王子だったみたいです。
今日の兄さんの登場回数が多いのは気のせいかな…?
http://www.youtube.com/watch?v=vo8_VzY0Tek&feature=related



日本でコラボって珍しい奴だよね(?)
これのほかにもあるっけ?






すいません、すっごい重いのでばいばい




ランキングに参加してます★








Appendix

★Ipod

★Twitter

★プロフィール

Always keep the faith

黄☆KUREYONN

Author:黄☆KUREYONN
黄☆KUREYONNのための
黄☆KUREYONN専用独り言ブログ
I 
 東方神起
サランヘヨ~♡♥

★FC2カウンター

★最新記事

★最新コメント

★ユチョンの誕生日

★SMILE T5HOME

東方神起のHOME⌂ ここならあなたの居場所が見つかるはずです…

★カテゴリ

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク

★大好きな친구

★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友になって頂けると嬉しいです♥

★ブログランキング

★月別アーカイブ

★検索フォーム

designed by

