★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★ |DEAR:ココに訪れてくれた沢山の皆様

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C473] hanatic

若っ!うらやま~(笑)
受験頑張って!
ブログまたいつでも遊びにきてくださいね^^

[C474] hanaさん∴☆★

お久しぶりですっ☆

いやいや全然若くないですよ~
早く大人になりたいんです…(笑

もうずっと顔出せなくてすみませんっ
hanaさんの妄想神起とhanaの日常カテゴリ大好きです☆

またお邪魔させてくださいね☆
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C475]

そっか、コメ返見たときまさか・・・
とは思ったけど。
学生さんも忙しいよね。
寂しいけど、
お勉強頑張って。
勝手に歳近いのかなって、ちょっと違ってましたね。(私36)
わたしよりしっかりしてるから、関心しちゃいます。

歳の違うお友達ができたこと東方神起に再感謝です。
余裕ができたらまたお話したいな。
その時は声かけてね。
楽しみに待ってます。
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : bun
  • URL
  • 編集

[C476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C477] bunさん∴☆★

急な決断で本当すみませんっ

あたしも最近アド変えたのでちょうど良かったです☆
メールしますねっ!!
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C478] ありがとう。

久しぶりに覗いてみてびっくりです。
やめちゃうんですね。
そして、年齢には 2度見しました(笑)

KUREYONNさんには、本当にいろいろ お世話になって・・・
ここがなくなってしまうのか・・・と思ったら、急に悲しくなって涙があふれてきました。

『 東方神起 』 をスキになって、ステキな出会いがたくさんありました。
KUREYONNさんと出会えた事も、私にとっては幸せなことでした。
ありがとう。

今、トン達は 自分の歩む道を一生懸命に生きてます。
KUREYONNさんも がんばってね。
ステキなお友達を作って、ステキな時間を過ごしてください。

5人をスキでいれば、いつか違う場所であえるかもしれません。
諦めなければ、可能性は無限大です。
がんばってね。応援してます。
ありがとう!
  • 2011-01-28
  • 投稿者 : シアちゃん
  • URL
  • 編集

[C479] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C481] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C483] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/150-59227a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DEAR:ココに訪れてくれた沢山の皆様

こんにちはKUREYONNです。



今日は皆さんにご報告があります。
だらだらしたのは
アタシらしくないのでスパッといっちゃいますと



Blogを止めようと思います




ココで少しあたしのちゃんとした自己紹介を。




名前 
黄☆KUREYONN

本名 実穂


身長
150.5
この前測ったら6㎜縮んでて…(笑

体重
年頃の女の子が教えると思う?

誕生日
1996年7月30日

年齢
14歳

干支 
ねずみ年

星座
獅子座

血液型
A型






こんな感じです
年齢を公開するのは初めてですね。


あたしのこと20代だと思ってた人もいたと思います(笑
(一度50代だと言われた事もありますが...




年齢を出さなかった理由は
中学生でも年齢関係なく接したかったって言うのがあります。
そう考えると年齢言わないのが一番かなって




これはあたしの勝手な考えなので気にしないでください(笑








ココを止めるのにはちゃんと理由があって。




あたしは今中学2年生です。
4月から3年生になります。

今の先輩方を見ていると
凄く辛くて



あたしはもともと頭がよくないので
ちゃんと勉強していかなきゃと。



本気でそう思ったんです。


そうでなくともちゃんと更新していけなかったブログだったので
このまま放置しておくわけにもいかず

止めることにしました。




記事を更新しなくなって結構立ちますが
こうやって考えていた事を行動に移すのには凄い決意が必要でした。

記事は書かなくともココに来てくれる人たちが
大好きで
ココをやめればもう会えなくなるんじゃないかと思ったからです。














Dea:haruChan

あたしが初めて年齢を言えた人
凄く優しくて可愛くてあたしがココにいる上で支えてくれていた人。

あたしたちは東方神起を守るために出会って
一緒に応援して
一緒に泣いて
一緒に喜びながら
今も一緒に同じ存在を見つめてる。

一度も会った事がなくても
こんなに自分の中で大きなる存在となる人がいるのかって思うくらい
本当にあたしにとって大切な人です。

今までありがとう
これからも沢山沢山迷惑かけると思うけどよろしくね。







Dear:ぽらんさん

ぽらんさんと出会ったのは
haruChanがきっかけです。

歳は離れていても話しは合うし
好きな事に年齢なんて関係ないと思わせてくれた人。

韓国語を勉強しようと言いながら
全然行動に移せず...なかなか進まず(笑

いつかかならずぽらんさんみたいに話せるようになって
韓国行ってやるって野望(?)を持ってます。

イ・ジュンギにしてもSJにしても
好きなものが似てたなぁって感じました(笑


今までありがとうございました。
沢山沢山お世話掛けてすみませんでした☆









Dear:bunさん

復活後いきなりのこんな記事で申し訳ないです。
毎回毎回コメントしてくれて
そのコメントがあたしにとってどれだけの支えになったか。

この記事を書こうと久々にここに来た時にも
bunさんからのコメントを見てやっぱり止めたくないと少し迷いました(笑

ユノのNo Limitのレポもありがとうございました☆

急な宣言で本当申し訳ないんですが
bunさんとここで出会えたことに感謝します。

短い間沢山の愛ある言葉ありがとうございました。






Dear:今までココに来て下さった沢山方々

コメントしてくれて
拍手してくれて
ここへ一度でも足を運んでくれて
はたまた
間違ってきてしまったんだとしても

皆さんに出会えた事を感謝します。


今までありがとうございました。












また、同じ東方神起を好きな者同士どこかで会う事があると思います。

その時は東方神起の復活に笑顔で語る事のできる事を願って




東方神起を通して
沢山の方に出会えた事をも彼らに感謝しなくちゃなんないですね(笑






今までありがとうございました

またいつか出会える日を楽しみに…







黄☆KUREYONNでした




9件のコメント

[C473] hanatic

若っ!うらやま~(笑)
受験頑張って!
ブログまたいつでも遊びにきてくださいね^^

[C474] hanaさん∴☆★

お久しぶりですっ☆

いやいや全然若くないですよ~
早く大人になりたいんです…(笑

もうずっと顔出せなくてすみませんっ
hanaさんの妄想神起とhanaの日常カテゴリ大好きです☆

またお邪魔させてくださいね☆
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C475]

そっか、コメ返見たときまさか・・・
とは思ったけど。
学生さんも忙しいよね。
寂しいけど、
お勉強頑張って。
勝手に歳近いのかなって、ちょっと違ってましたね。(私36)
わたしよりしっかりしてるから、関心しちゃいます。

歳の違うお友達ができたこと東方神起に再感謝です。
余裕ができたらまたお話したいな。
その時は声かけてね。
楽しみに待ってます。
  • 2011-01-25
  • 投稿者 : bun
  • URL
  • 編集

[C476] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C477] bunさん∴☆★

急な決断で本当すみませんっ

あたしも最近アド変えたのでちょうど良かったです☆
メールしますねっ!!
  • 2011-01-26
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C478] ありがとう。

久しぶりに覗いてみてびっくりです。
やめちゃうんですね。
そして、年齢には 2度見しました(笑)

KUREYONNさんには、本当にいろいろ お世話になって・・・
ここがなくなってしまうのか・・・と思ったら、急に悲しくなって涙があふれてきました。

『 東方神起 』 をスキになって、ステキな出会いがたくさんありました。
KUREYONNさんと出会えた事も、私にとっては幸せなことでした。
ありがとう。

今、トン達は 自分の歩む道を一生懸命に生きてます。
KUREYONNさんも がんばってね。
ステキなお友達を作って、ステキな時間を過ごしてください。

5人をスキでいれば、いつか違う場所であえるかもしれません。
諦めなければ、可能性は無限大です。
がんばってね。応援してます。
ありがとう!
  • 2011-01-28
  • 投稿者 : シアちゃん
  • URL
  • 編集

[C479] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C481] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C483] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/150-59227a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

★Ipod

★Twitter

★プロフィール

Always keep the faith

黄☆KUREYONN

Author:黄☆KUREYONN
黄☆KUREYONNのための
黄☆KUREYONN専用独り言ブログ
I 
 東方神起
サランヘヨ~♡♥

★FC2カウンター

★最新記事

★最新コメント

★ユチョンの誕生日

★SMILE T5HOME

東方神起のHOME⌂ ここならあなたの居場所が見つかるはずです…

★カテゴリ

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク

★大好きな친구

★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友になって頂けると嬉しいです♥

★ブログランキング

★月別アーカイブ

★検索フォーム

designed by

