★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★ |一枝梅すっげ面白いってただそれだけ言いたかったんだ♥

Entries



-件のコメント

[C467]

なんか、五右衛門みたいだね^p^
ぜひ観てみたいなあ(∀)

haru
  • 2010-12-23
  • 投稿者 : haru
  • URL
  • 編集

[C468] haruChan∴☆★

こっちで会うの久々だね(笑
GOEMONそんな感じ!!
あの映画も面白いよね~
  • 2010-12-25
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C469]

あれ!!私コメントしたと思ってたのに入ってなかった!!

イルジメ…超いいでしょ!!!
私もどれだけ泣いたことか。
真剣にDVD買おうかと思ったもん、このドラマ見てイ・ジュンギにどっぷりはまっちゃいました。
あ、SJのイェソンがイ・ジュンギに似てるって話があったけど確かに似てるかも!
二枚目の写真、似てない??
  • 2011-01-10
  • 投稿者 : ぽらん
  • URL
  • 編集

[C471] ぽらんさん∴☆★

イルジメめっちゃいいですよ!!
ヨンカッコよすぎるっ
イ・ジュンギはもともと好きなのもあるけど
コレみたらもっと好きになる♥

SJのイェソン。
確かに似てる気がする。
目のあたり?
雰囲気だと思うけど似てる似てるっ♪
  • 2011-01-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/148-7e9b28dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一枝梅すっげ面白いってただそれだけ言いたかったんだ♥

正直な話あんまりFC2で更新したくないんだよね。

正確には

更新したくないんじゃなくて記事を書きたくないんだけど。







FC2ってなぜだか重いんだよね。

あたしんとこだけかな?

動画載せれば動かなくなるし画像載せれば反映がすっごく遅くなる。




そことれば相当使いやすいんだけど

あたし短気だから駄目なんだよね~









最近は韓国ドラマもあんまり見てないけど


No Limit一枝梅観てる!!





一枝梅はぽらんさんのお勧めだけあって

スッゴイ面白い!!!


112702.jpg




もう、カッコいいの何のって!!


もともとイ・ジュンギがスキってのもあるんだけどね

ジュンギのアクションシーンはやっぱり大好きだ!!!

ッと確信(笑





1024ji_convert_20101223013032.jpg
1024ii_convert_20101223012950.jpg




ジュンギかっこいいでしょ!!!

ヒョジュChanもすっごく可愛いし!!!



歴史ドラマって苦手で
堅苦しくて難しい感じするからさ。

でもこれは面白い!!








2008062F272F432Fd0020443_8155358.jpg




2人とも綺麗なんだよね


ヨンの時と一枝梅の時とギャップがある過ぎるくらいあるけど

どっちも優しくて

カッコいいんだよね☆







※少々効果音が多すぎますが気になさらずに





いつもなよなよした感じのヨンが

シュッと屋根に上って

ササササッてバレないように動き回って

カチャカチャって簡単に錠前開けちゃって

しかもそれだけじゃないんだよね!!


盗んだものをお金にして

貧しい人に分け与えるの!!!


おいおいヨン!!

どんだけいい人なんだ君は!?








ってハマってますよ!!

あぁ~早く続きがみたいものだぁ!!







次からブログ続けてくためにも短編のをちょこちょこあげるようにしたいなぁ
って思ってるんで!!!





それと、
戻ってきたらいつの間にか10000超え!!!!

クリップボード



本当ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします☆







気が向いたらポチっとよろしく








4件のコメント

[C467]

なんか、五右衛門みたいだね^p^
ぜひ観てみたいなあ(∀)

haru
  • 2010-12-23
  • 投稿者 : haru
  • URL
  • 編集

[C468] haruChan∴☆★

こっちで会うの久々だね(笑
GOEMONそんな感じ!!
あの映画も面白いよね~
  • 2010-12-25
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C469]

あれ!!私コメントしたと思ってたのに入ってなかった!!

イルジメ…超いいでしょ!!!
私もどれだけ泣いたことか。
真剣にDVD買おうかと思ったもん、このドラマ見てイ・ジュンギにどっぷりはまっちゃいました。
あ、SJのイェソンがイ・ジュンギに似てるって話があったけど確かに似てるかも!
二枚目の写真、似てない??
  • 2011-01-10
  • 投稿者 : ぽらん
  • URL
  • 編集

[C471] ぽらんさん∴☆★

イルジメめっちゃいいですよ!!
ヨンカッコよすぎるっ
イ・ジュンギはもともと好きなのもあるけど
コレみたらもっと好きになる♥

SJのイェソン。
確かに似てる気がする。
目のあたり?
雰囲気だと思うけど似てる似てるっ♪
  • 2011-01-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/148-7e9b28dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

★Ipod

★Twitter

★プロフィール

Always keep the faith

黄☆KUREYONN

Author:黄☆KUREYONN
黄☆KUREYONNのための
黄☆KUREYONN専用独り言ブログ
I 
 東方神起
サランヘヨ~♡♥

★FC2カウンター

★最新記事

★最新コメント

★ユチョンの誕生日

★SMILE T5HOME

東方神起のHOME⌂ ここならあなたの居場所が見つかるはずです…

★カテゴリ

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク

★大好きな친구

★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友になって頂けると嬉しいです♥

★ブログランキング

★月別アーカイブ

★検索フォーム

designed by

