★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★ |お誕生日おめでとう!!今年も君が笑顔である事を願って!!

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C465]

なんか一年ってあっという間だよね~、去年もそう言ってた気がするけどさ。
来年もこうしてブログでメンバーの誕生日お祝い出来ると良いね、私も頑張らなきゃ~
  • 2010-12-20
  • 投稿者 : ぽらん
  • URL
  • 編集

[C466] ぽらんさん∴☆★

まだまだあたしの中ではあれからそんなに時間がたってない気がしてるのに
もうこんな時期なんだよね~
来年はきっと更新できる回数がぐっと減るだろうけど
誕生日だけは皆と一緒にちゃんとおめでとうって言いたいなぁ
  • 2010-12-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/147-56e2911f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう!!今年も君が笑顔である事を願って!!

 
Glitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word Generator
ジュンス
ジュンスや――-お誕生日おめでとう!!!





可愛いジュンスも好きだけど
最近の大人でカッコイイジュンスも大好きだよ!!

だから今年は可愛いって言うんじゃなくてカッコいいでしょ??





しっとり感動系で語るのもいいけどさ
この前無駄に語り過ぎたし今回はジュンスの誕生日なんだしテンションあげた方がいいかと思って☆









a1f1ecebfbc0a25fae9416d35256b23f.jpg








韓国1のジュンスの歌声!!!

歌唱力はんぱないからね!!









 




魂で歌う感じね。

胸にぐっと来る感じ。

一番安心して聞いていられるジュンスの歌声








ジュンスはいつからあんなにっカッコよくてセクシーな男になったんだろうか...?



o0653069910882248689.jpg
N_m.jpg
o0653052510882248692.jpg
o0800050010794004592.jpg





いつかの続き…




可愛かった君が大人になった。

きっとあの子が大人にしたんだろう。

時々フッと見せるその顔が大人びていて知らない人を見ているような気がする。

あたしが知らないところで君は成長している。

あたしの方がはるかに君といる時間は長いのにね

それだけ君の中のあの子その存在は大きいのだと実感する。

 





そのいつかが知りたかったら前の記事探ってみて(笑






今年はどんな誕生日プレゼントをもらったんだろうか?
去年は馬さんだったよね。







Hope you have a great year.

沢山の人が願ってるからね☆




ジュンスお誕生日おめでとう♥




  

2件のコメント

[C465]

なんか一年ってあっという間だよね~、去年もそう言ってた気がするけどさ。
来年もこうしてブログでメンバーの誕生日お祝い出来ると良いね、私も頑張らなきゃ~
  • 2010-12-20
  • 投稿者 : ぽらん
  • URL
  • 編集

[C466] ぽらんさん∴☆★

まだまだあたしの中ではあれからそんなに時間がたってない気がしてるのに
もうこんな時期なんだよね~
来年はきっと更新できる回数がぐっと減るだろうけど
誕生日だけは皆と一緒にちゃんとおめでとうって言いたいなぁ
  • 2010-12-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/147-56e2911f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

★Ipod

★Twitter

★プロフィール

Always keep the faith

黄☆KUREYONN

Author:黄☆KUREYONN
黄☆KUREYONNのための
黄☆KUREYONN専用独り言ブログ
I 
 東方神起
サランヘヨ~♡♥

★FC2カウンター

★最新記事

★最新コメント

★ユチョンの誕生日

★SMILE T5HOME

東方神起のHOME⌂ ここならあなたの居場所が見つかるはずです…

★カテゴリ

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク

★大好きな친구

★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友になって頂けると嬉しいです♥

★ブログランキング

★月別アーカイブ

★検索フォーム

designed by

