★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★ |真面目に語ってみたけど結局KUREYONN復活って話だよ☆

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C463]

おお~っ、復活おめでとう!!
私もねぇ…復活復活といいつつ休んでばっかりで反省の毎日。
トンバンの話じゃなくても、ただの日記としてでも続けようと再決心したんだけどね。

でもこうしてKUREYONNちゃんも復活したし、私も頑張ろう~(#^.^#)
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : ぽらん
  • URL
  • 編集

[C464]

やっと復活ですよ~
といっても更新ほとんどできないと思うけど
(する気が無いのか。

放置しないで続けられてる人って凄すぎる~!!!

読んでくれる人がいるから続けられるってのが
ココ始めてから初めて分かるんだよね。
  • 2010-12-11
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C470]

お久しぶりです。
私も復活です。
って言うか、PCがです。

1か月半ほど修理に出ておりました。
まさかの全データ消滅です。
経験者のKUREYONNさん のお気持ちが
(T_T)
戻ってこれてうれしくて!!
またお邪魔します。
  • 2011-01-21
  • 投稿者 : bun
  • URL
  • 編集

[C472] bunさん∴☆★

お久しぶりです☆
あたしも相当さぼってたので(笑

PCのデータが消えるのはスッゴイ辛いですよね
今のPCはCドライブぱんぱんで大変です
移すの面倒で...

復活しようと思っていたんですが
少しお知らせがあります。
  • 2011-01-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/146-1c9b9b12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真面目に語ってみたけど結局KUREYONN復活って話だよ☆

お久しぶりです。

あたしが広告を出したのは初めてですかね?

1カ月も休むなんて。

少し冬眠したらすぐに帰って来るつもりだったんだけど

結局長い間休んでました。

ツイッタ―にもほとんど顔出さず。

いろんなとこまわっていろんな人の意見みて聞いて

あらためていろんな意見があるなぁって関心。

読んで悲しくなるような言葉

読んで怒りがこみ上げてくるような言葉

読んでて自分が救われたような気持ちになる言葉

形は違っても

結局すべては彼らへの強い想いの言葉

また彼らは強く愛され強く求められ時に強く憎まれてるんだなぁって思ったんです。

その分だけその思いの分だけ

彼らの大きさっていうか

その人の心の中にいる彼らの大きさは計り知れないなって思ったんです。









ちょっと遠回りしてみようと

ちょっとまわりを見てみようと

今まで見た事の無かった東方神起という存在以外の物に目を向けてみたわけです

おかげで知らない事を知って

沢山のグループの在り方があって

彼らもその中の一つにすぎなかったとしても

結局あたしの中での彼らの大きさはあたしでさえも計り知れないもので。

いくつどれだけ出来のいいグループを並べても

あたしの中では彼らに変えられるものなんか無いわけで。









遠回りだったとしても

この1カ月の間でちゃんと筋の通った答えがあたしの中で出来始めたので

もしそれが誰にも分かってもらえない考え方だったとしても

あたしの中で出たあたしの答えに反する事のないよう

あたしなりに彼らを愛してみるのがあたしに出来る事でしょうが!!!

っと自分に喝を入れてみます。








ブログ見てても分かる通り

あたしの中の彼らの時間は時ヲ止メテの時のままで









彼らはあんなに前に進んでしまって

ファンの中にもまた新しい自分の道見つけて

彼らの後を追う人がいる中


あたしは未だ自分の道が見つけられずココに立ち止まったまま

そろそろ前に進まないといけないだろうと

ココ少しの間に考えたんです。







泣かなくなって

泣けなくなって

あたしの中での彼らの在り方が変わってきているのかもしれないと不安に感じ

さ迷った数カ月…

記事が書かなくなって本当は書けなくなっているのかもしれず

結局最終決断として

ココを休むことになり


またこうしてココに戻ってきてみました。







3人、2人を否定し続けても前には進めないんだろうと。

5人が東方神起であり

2人でいても3人でいてもその個人個人が東方神起であることに変わりはないだろうと。

形を変えて

自分の前に存在する事が

それが不安定でみ慣れない分認められないけど

それが今の彼らの形であり彼らなのだと。




ただ、

あたしがこんな事を言う事によって勘違いしないでいて欲しいのは

あたしは今でも5人での完全な東方神起の姿を求めているという事

今は成長の部分であり

これからまた最後繋がって東方神起になると信じれるからこそ

今の彼らの在り方も認め応援できるように心があるわけなので

それだけは勘違いしないで欲しいし、

自分も忘れたくないと






正直な話ねココ最近

「東方神起って解散したでしょ?」

ってよく言われますよ。

解散してないって知ってる人でも、そして東方神起のファンの方にも

「もう、5人は戻らないよ」って。

前にも同じような記事上げたような気がするんです。

でも、

自分の中では分かったつもりでも

あたしはJYJを認めれていなかったみたいで。

もうそろそろ頑張ってる3人を認めてあげるべきだよね?




いろんな意見があると思うけどこれがあたしの中の答えの途中です!! 
(また形は変わるかもだしね




なんかよく分かんない記事になっちゃったけど




KUREYONN復活です!!!!

求められてるか求められてないか知らないけど
相変わらずいかれたKUREYONN復活しますんで皆さんよろしくね☆




相手してね(笑



↓復活して欲しくなかったとか言わんといて(笑



4件のコメント

[C463]

おお~っ、復活おめでとう!!
私もねぇ…復活復活といいつつ休んでばっかりで反省の毎日。
トンバンの話じゃなくても、ただの日記としてでも続けようと再決心したんだけどね。

でもこうしてKUREYONNちゃんも復活したし、私も頑張ろう~(#^.^#)
  • 2010-12-10
  • 投稿者 : ぽらん
  • URL
  • 編集

[C464]

やっと復活ですよ~
といっても更新ほとんどできないと思うけど
(する気が無いのか。

放置しないで続けられてる人って凄すぎる~!!!

読んでくれる人がいるから続けられるってのが
ココ始めてから初めて分かるんだよね。
  • 2010-12-11
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C470]

お久しぶりです。
私も復活です。
って言うか、PCがです。

1か月半ほど修理に出ておりました。
まさかの全データ消滅です。
経験者のKUREYONNさん のお気持ちが
(T_T)
戻ってこれてうれしくて!!
またお邪魔します。
  • 2011-01-21
  • 投稿者 : bun
  • URL
  • 編集

[C472] bunさん∴☆★

お久しぶりです☆
あたしも相当さぼってたので(笑

PCのデータが消えるのはスッゴイ辛いですよね
今のPCはCドライブぱんぱんで大変です
移すの面倒で...

復活しようと思っていたんですが
少しお知らせがあります。
  • 2011-01-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/146-1c9b9b12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

★Ipod

★Twitter

★プロフィール

Always keep the faith

黄☆KUREYONN

Author:黄☆KUREYONN
黄☆KUREYONNのための
黄☆KUREYONN専用独り言ブログ
I 
 東方神起
サランヘヨ~♡♥

★FC2カウンター

★最新記事

★最新コメント

★ユチョンの誕生日

★SMILE T5HOME

東方神起のHOME⌂ ここならあなたの居場所が見つかるはずです…

★カテゴリ

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク

★大好きな친구

★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友になって頂けると嬉しいです♥

★ブログランキング

★月別アーカイブ

★検索フォーム

designed by

