★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★ |長い長いお休みです。冬眠じゃないからね(笑

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C459]

およ、冬眠しちゃったのね?
私は最近やっと冬眠から覚めたのに…

でも、私も忙しくなるとすぐ放置しちゃうからな~ブログ。
どうしても、一番後回しになっちゃう…

KUREYONNちゃん、ゆっくりやすんでね。
で、復活を楽しみに待ってるからね~
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : ぽらん
  • URL
  • 編集

[C460]

寒くなりましたね。
やっぱり冬眠かしら(^-^)
私は寒いのは嫌い。
だけど寒い日のコタツは最高。
寒い日ほど暖かさが幸せを感じれて、
冬の楽しみ方の一つですね。
暖かくして充分休んでね。
  • 2010-11-07
  • 投稿者 : bun
  • URL
  • 編集

[C461] ぽらんさん∴☆★

そろそろ復活します!!!
休み過ぎてると東方神起を語りたくて語りたくて(笑

好きな事ばっかやってるブログなんで
ちゃんと更新できるよう頑張ります!!

  • 2010-11-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C462] bunさん∴☆★

ですね~寒くなりましたね。
あたしも寒いのは嫌いです
キーボード打つのが辛くなるから(笑

家は掘りコタツなんですよ~
気づいたらコタツでうとうと…
大変です(笑

bunさんも風邪ひかないようにして下さいね~☆
  • 2010-11-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/145-f5afd462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長い長いお休みです。冬眠じゃないからね(笑

皆さんお元気ですか?


最近急に寒くなりましたね。


風邪引かないように気を付けてくださいね。




大量更新の後久々に長々とブログ放置していましたが、

このまま放置しておくのもどうかと思ったので


少しお休みしようかと思います


 



rr.jpg



 5人は元気かな?


今回はいつもより少し長くお休みしようかと思ってるんだけど


またあたしの気まぐれだからすぐに戻ってくるかもしれない。


もしかしたら


意外にも簡単に問題が解決しちゃって


活動再開なんてなったらすぐにぶっ飛んできますよ。









ってことでね。

少しココから姿消すけどね

5人に会いたくなったらすぐにココに帰ってくるから。

それにココには生息しなくてもネット上には生息してるから

ちゃんと相手してね?




じゃぁ、その日まで…

4件のコメント

[C459]

およ、冬眠しちゃったのね?
私は最近やっと冬眠から覚めたのに…

でも、私も忙しくなるとすぐ放置しちゃうからな~ブログ。
どうしても、一番後回しになっちゃう…

KUREYONNちゃん、ゆっくりやすんでね。
で、復活を楽しみに待ってるからね~
  • 2010-10-22
  • 投稿者 : ぽらん
  • URL
  • 編集

[C460]

寒くなりましたね。
やっぱり冬眠かしら(^-^)
私は寒いのは嫌い。
だけど寒い日のコタツは最高。
寒い日ほど暖かさが幸せを感じれて、
冬の楽しみ方の一つですね。
暖かくして充分休んでね。
  • 2010-11-07
  • 投稿者 : bun
  • URL
  • 編集

[C461] ぽらんさん∴☆★

そろそろ復活します!!!
休み過ぎてると東方神起を語りたくて語りたくて(笑

好きな事ばっかやってるブログなんで
ちゃんと更新できるよう頑張ります!!

  • 2010-11-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

[C462] bunさん∴☆★

ですね~寒くなりましたね。
あたしも寒いのは嫌いです
キーボード打つのが辛くなるから(笑

家は掘りコタツなんですよ~
気づいたらコタツでうとうと…
大変です(笑

bunさんも風邪ひかないようにして下さいね~☆
  • 2010-11-23
  • 投稿者 : KUREYONN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mimisinnki.blog11.fc2.com/tb.php/145-f5afd462
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

★Ipod

★Twitter

★プロフィール

Always keep the faith

黄☆KUREYONN

Author:黄☆KUREYONN
黄☆KUREYONNのための
黄☆KUREYONN専用独り言ブログ
I 
 東方神起
サランヘヨ~♡♥

★FC2カウンター

★最新記事

★最新コメント

★ユチョンの誕生日

★SMILE T5HOME

東方神起のHOME⌂ ここならあなたの居場所が見つかるはずです…

★カテゴリ

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク

★大好きな친구

★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友になって頂けると嬉しいです♥

★ブログランキング

★月別アーカイブ

★検索フォーム

designed by

