★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

Latest Entries



DEAR:ココに訪れてくれた沢山の皆様

こんにちはKUREYONNです。



今日は皆さんにご報告があります。
だらだらしたのは
アタシらしくないのでスパッといっちゃいますと



Blogを止めようと思います




ココで少しあたしのちゃんとした自己紹介を。




名前 
黄☆KUREYONN

本名 実穂


身長
150.5
この前測ったら6㎜縮んでて…(笑

体重
年頃の女の子が教えると思う?

誕生日
1996年7月30日

年齢
14歳

干支 
ねずみ年

星座
獅子座

血液型
A型






こんな感じです
年齢を公開するのは初めてですね。


あたしのこと20代だと思ってた人もいたと思います(笑
(一度50代だと言われた事もありますが...




年齢を出さなかった理由は
中学生でも年齢関係なく接したかったって言うのがあります。
そう考えると年齢言わないのが一番かなって




これはあたしの勝手な考えなので気にしないでください(笑








ココを止めるのにはちゃんと理由があって。




あたしは今中学2年生です。
4月から3年生になります。

今の先輩方を見ていると
凄く辛くて



あたしはもともと頭がよくないので
ちゃんと勉強していかなきゃと。



本気でそう思ったんです。


そうでなくともちゃんと更新していけなかったブログだったので
このまま放置しておくわけにもいかず

止めることにしました。




記事を更新しなくなって結構立ちますが
こうやって考えていた事を行動に移すのには凄い決意が必要でした。

記事は書かなくともココに来てくれる人たちが
大好きで
ココをやめればもう会えなくなるんじゃないかと思ったからです。














Dea:haruChan

あたしが初めて年齢を言えた人
凄く優しくて可愛くてあたしがココにいる上で支えてくれていた人。

あたしたちは東方神起を守るために出会って
一緒に応援して
一緒に泣いて
一緒に喜びながら
今も一緒に同じ存在を見つめてる。

一度も会った事がなくても
こんなに自分の中で大きなる存在となる人がいるのかって思うくらい
本当にあたしにとって大切な人です。

今までありがとう
これからも沢山沢山迷惑かけると思うけどよろしくね。







Dear:ぽらんさん

ぽらんさんと出会ったのは
haruChanがきっかけです。

歳は離れていても話しは合うし
好きな事に年齢なんて関係ないと思わせてくれた人。

韓国語を勉強しようと言いながら
全然行動に移せず...なかなか進まず(笑

いつかかならずぽらんさんみたいに話せるようになって
韓国行ってやるって野望(?)を持ってます。

イ・ジュンギにしてもSJにしても
好きなものが似てたなぁって感じました(笑


今までありがとうございました。
沢山沢山お世話掛けてすみませんでした☆









Dear:bunさん

復活後いきなりのこんな記事で申し訳ないです。
毎回毎回コメントしてくれて
そのコメントがあたしにとってどれだけの支えになったか。

この記事を書こうと久々にここに来た時にも
bunさんからのコメントを見てやっぱり止めたくないと少し迷いました(笑

ユノのNo Limitのレポもありがとうございました☆

急な宣言で本当申し訳ないんですが
bunさんとここで出会えたことに感謝します。

短い間沢山の愛ある言葉ありがとうございました。






Dear:今までココに来て下さった沢山方々

コメントしてくれて
拍手してくれて
ここへ一度でも足を運んでくれて
はたまた
間違ってきてしまったんだとしても

皆さんに出会えた事を感謝します。


今までありがとうございました。












また、同じ東方神起を好きな者同士どこかで会う事があると思います。

その時は東方神起の復活に笑顔で語る事のできる事を願って




東方神起を通して
沢山の方に出会えた事をも彼らに感謝しなくちゃなんないですね(笑






今までありがとうございました

またいつか出会える日を楽しみに…







黄☆KUREYONNでした





一枝梅すっげ面白いってただそれだけ言いたかったんだ♥

正直な話あんまりFC2で更新したくないんだよね。

正確には

更新したくないんじゃなくて記事を書きたくないんだけど。







FC2ってなぜだか重いんだよね。

あたしんとこだけかな?

動画載せれば動かなくなるし画像載せれば反映がすっごく遅くなる。




そことれば相当使いやすいんだけど

あたし短気だから駄目なんだよね~









最近は韓国ドラマもあんまり見てないけど


No Limit一枝梅観てる!!





一枝梅はぽらんさんのお勧めだけあって

スッゴイ面白い!!!


112702.jpg




もう、カッコいいの何のって!!


もともとイ・ジュンギがスキってのもあるんだけどね

ジュンギのアクションシーンはやっぱり大好きだ!!!

ッと確信(笑





1024ji_convert_20101223013032.jpg
1024ii_convert_20101223012950.jpg




ジュンギかっこいいでしょ!!!

ヒョジュChanもすっごく可愛いし!!!



歴史ドラマって苦手で
堅苦しくて難しい感じするからさ。

でもこれは面白い!!








2008062F272F432Fd0020443_8155358.jpg




2人とも綺麗なんだよね


ヨンの時と一枝梅の時とギャップがある過ぎるくらいあるけど

どっちも優しくて

カッコいいんだよね☆







※少々効果音が多すぎますが気になさらずに





いつもなよなよした感じのヨンが

シュッと屋根に上って

ササササッてバレないように動き回って

カチャカチャって簡単に錠前開けちゃって

しかもそれだけじゃないんだよね!!


盗んだものをお金にして

貧しい人に分け与えるの!!!


おいおいヨン!!

どんだけいい人なんだ君は!?








ってハマってますよ!!

あぁ~早く続きがみたいものだぁ!!







次からブログ続けてくためにも短編のをちょこちょこあげるようにしたいなぁ
って思ってるんで!!!





それと、
戻ってきたらいつの間にか10000超え!!!!

クリップボード



本当ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします☆







気が向いたらポチっとよろしく








お誕生日おめでとう!!今年も君が笑顔である事を願って!!

 
Glitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word GeneratorGlitter Word Generator
ジュンス
ジュンスや――-お誕生日おめでとう!!!





可愛いジュンスも好きだけど
最近の大人でカッコイイジュンスも大好きだよ!!

だから今年は可愛いって言うんじゃなくてカッコいいでしょ??





しっとり感動系で語るのもいいけどさ
この前無駄に語り過ぎたし今回はジュンスの誕生日なんだしテンションあげた方がいいかと思って☆









a1f1ecebfbc0a25fae9416d35256b23f.jpg








韓国1のジュンスの歌声!!!

歌唱力はんぱないからね!!









 




魂で歌う感じね。

胸にぐっと来る感じ。

一番安心して聞いていられるジュンスの歌声








ジュンスはいつからあんなにっカッコよくてセクシーな男になったんだろうか...?



o0653069910882248689.jpg
N_m.jpg
o0653052510882248692.jpg
o0800050010794004592.jpg





いつかの続き…




可愛かった君が大人になった。

きっとあの子が大人にしたんだろう。

時々フッと見せるその顔が大人びていて知らない人を見ているような気がする。

あたしが知らないところで君は成長している。

あたしの方がはるかに君といる時間は長いのにね

それだけ君の中のあの子その存在は大きいのだと実感する。

 





そのいつかが知りたかったら前の記事探ってみて(笑






今年はどんな誕生日プレゼントをもらったんだろうか?
去年は馬さんだったよね。







Hope you have a great year.

沢山の人が願ってるからね☆




ジュンスお誕生日おめでとう♥




追記を表示

真面目に語ってみたけど結局KUREYONN復活って話だよ☆

お久しぶりです。

あたしが広告を出したのは初めてですかね?

1カ月も休むなんて。

少し冬眠したらすぐに帰って来るつもりだったんだけど

結局長い間休んでました。

ツイッタ―にもほとんど顔出さず。

いろんなとこまわっていろんな人の意見みて聞いて

あらためていろんな意見があるなぁって関心。

読んで悲しくなるような言葉

読んで怒りがこみ上げてくるような言葉

読んでて自分が救われたような気持ちになる言葉

形は違っても

結局すべては彼らへの強い想いの言葉

また彼らは強く愛され強く求められ時に強く憎まれてるんだなぁって思ったんです。

その分だけその思いの分だけ

彼らの大きさっていうか

その人の心の中にいる彼らの大きさは計り知れないなって思ったんです。









ちょっと遠回りしてみようと

ちょっとまわりを見てみようと

今まで見た事の無かった東方神起という存在以外の物に目を向けてみたわけです

おかげで知らない事を知って

沢山のグループの在り方があって

彼らもその中の一つにすぎなかったとしても

結局あたしの中での彼らの大きさはあたしでさえも計り知れないもので。

いくつどれだけ出来のいいグループを並べても

あたしの中では彼らに変えられるものなんか無いわけで。









遠回りだったとしても

この1カ月の間でちゃんと筋の通った答えがあたしの中で出来始めたので

もしそれが誰にも分かってもらえない考え方だったとしても

あたしの中で出たあたしの答えに反する事のないよう

あたしなりに彼らを愛してみるのがあたしに出来る事でしょうが!!!

っと自分に喝を入れてみます。








ブログ見てても分かる通り

あたしの中の彼らの時間は時ヲ止メテの時のままで









彼らはあんなに前に進んでしまって

ファンの中にもまた新しい自分の道見つけて

彼らの後を追う人がいる中


あたしは未だ自分の道が見つけられずココに立ち止まったまま

そろそろ前に進まないといけないだろうと

ココ少しの間に考えたんです。







泣かなくなって

泣けなくなって

あたしの中での彼らの在り方が変わってきているのかもしれないと不安に感じ

さ迷った数カ月…

記事が書かなくなって本当は書けなくなっているのかもしれず

結局最終決断として

ココを休むことになり


またこうしてココに戻ってきてみました。







3人、2人を否定し続けても前には進めないんだろうと。

5人が東方神起であり

2人でいても3人でいてもその個人個人が東方神起であることに変わりはないだろうと。

形を変えて

自分の前に存在する事が

それが不安定でみ慣れない分認められないけど

それが今の彼らの形であり彼らなのだと。




ただ、

あたしがこんな事を言う事によって勘違いしないでいて欲しいのは

あたしは今でも5人での完全な東方神起の姿を求めているという事

今は成長の部分であり

これからまた最後繋がって東方神起になると信じれるからこそ

今の彼らの在り方も認め応援できるように心があるわけなので

それだけは勘違いしないで欲しいし、

自分も忘れたくないと






正直な話ねココ最近

「東方神起って解散したでしょ?」

ってよく言われますよ。

解散してないって知ってる人でも、そして東方神起のファンの方にも

「もう、5人は戻らないよ」って。

前にも同じような記事上げたような気がするんです。

でも、

自分の中では分かったつもりでも

あたしはJYJを認めれていなかったみたいで。

もうそろそろ頑張ってる3人を認めてあげるべきだよね?




いろんな意見があると思うけどこれがあたしの中の答えの途中です!! 
(また形は変わるかもだしね




なんかよく分かんない記事になっちゃったけど




KUREYONN復活です!!!!

求められてるか求められてないか知らないけど
相変わらずいかれたKUREYONN復活しますんで皆さんよろしくね☆




相手してね(笑



↓復活して欲しくなかったとか言わんといて(笑



長い長いお休みです。冬眠じゃないからね(笑

皆さんお元気ですか?


最近急に寒くなりましたね。


風邪引かないように気を付けてくださいね。




大量更新の後久々に長々とブログ放置していましたが、

このまま放置しておくのもどうかと思ったので


少しお休みしようかと思います


 



rr.jpg



 5人は元気かな?


今回はいつもより少し長くお休みしようかと思ってるんだけど


またあたしの気まぐれだからすぐに戻ってくるかもしれない。


もしかしたら


意外にも簡単に問題が解決しちゃって


活動再開なんてなったらすぐにぶっ飛んできますよ。









ってことでね。

少しココから姿消すけどね

5人に会いたくなったらすぐにココに帰ってくるから。

それにココには生息しなくてもネット上には生息してるから

ちゃんと相手してね?




じゃぁ、その日まで…

Appendix

★Ipod

★Twitter

★プロフィール

Always keep the faith

黄☆KUREYONN

Author:黄☆KUREYONN
黄☆KUREYONNのための
黄☆KUREYONN専用独り言ブログ
I 
 東方神起
サランヘヨ~♡♥

★FC2カウンター

★最新記事

★最新コメント

★ユチョンの誕生日

★SMILE T5HOME

東方神起のHOME⌂ ここならあなたの居場所が見つかるはずです…

★カテゴリ

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク

★大好きな친구

★ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロ友になって頂けると嬉しいです♥

★ブログランキング

★月別アーカイブ

★検索フォーム

designed by

